• このエントリーをはてなブックマークに追加

立駐でベビーカー落下 乳児重傷

113

2025年09月09日 14:07

  • 赤ちゃんは体が柔らかいから、もしかしたら後遺症無くすくすく育つ可能性もあると思う。是非その方向で進んで貰いたい。
    • 2025年09月09日 14:32
    • イイネ!78
    • コメント1
  • 記事をよく読むと、本当に「運が悪い事故」だった感じ。これは母親を叩くのは違うんじゃないかな。この状況では防げんでしょ?
    • 2025年09月09日 17:35
    • イイネ!48
    • コメント3
  • 丁度ニュースで見た。赤ちゃんは頭蓋骨骨折の重傷だそうだ。一日でも早い回復を祈る
    • 2025年09月09日 15:31
    • イイネ!35
    • コメント0
  • 突然シャッターが閉まるとは?なんで?そんな誤動作なんて在るかなぁ。
    • 2025年09月09日 15:18
    • イイネ!34
    • コメント1
  • 何か必死に母親を責めてる人が散見されるが、いきなりシャッター閉まり、閉じ込められ、開けてくれ!言うたら、床が動いた…て、機械の誤作動か係員の凡ミスか…どっちにしろ親は防ぎ様が無い
    • 2025年09月09日 18:39
    • イイネ!26
    • コメント4
  • どういう状況…?立駐からベビーカーが落ちる・・・????
    • 2025年09月09日 15:09
    • イイネ!19
    • コメント0
  • これは立体駐車場の係員が「まだ車から人が離れて外に出てない」のに扉を閉めてしまった、というミスによる事故であって、母親の責任じゃないんじゃないのか?母を責めてる人いるけどさ。
    • 2025年09月09日 18:29
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 突然シャッターが閉まるって何?エラーなら甚大だし、誰かがやったなら犯罪なのだが。
    • 2025年09月09日 15:39
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 係員がいる駐車場。操作ミスか故障かは不明。 >2025年9月9日 火曜 午後4:10 時点での最新情報 ◎FNN:関西テレビ動画報道(0’53”) 生後6カ月の赤ちゃん乗せたベビーカーが  (続く
    • 2025年09月09日 16:59
    • イイネ!15
    • コメント2
  • ちゃんと大声で泣いてくれたのだろうか?こういう時の小さな子供の泣き声は健康のバロメーターの様に思う。怪我が無いことを祈ります。
    • 2025年09月09日 14:33
    • イイネ!13
    • コメント0
  • なぜ動いたかだよな?間違って誰かがスイッチ触ったか?
    • 2025年09月09日 21:17
    • イイネ!12
    • コメント2
  • 外で操作するやつやないとあかんやろ しかし怖いな
    • 2025年09月09日 15:36
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 係員常駐の立駐なら係員のミス、ドライバーが外から操作する無人の立駐なら誰かの悪さ、機器故障の可能性は低いと思うがゼロでは無い。
    • 2025年09月09日 18:20
    • イイネ!11
    • コメント3
  • どうも子連れの事故って親が目を離してた疑いで見ちゃうんだよなぁ。それほど糞親子が多い証拠
    • 2025年09月09日 16:13
    • イイネ!11
    • コメント1
  • 無事だと良いのですけどね
    • 2025年09月09日 18:14
    • イイネ!9
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定