• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 妻はこの人は美人じゃないと言うけど、自分は顔はもちろん、表情や雰囲気、声全て含めてとても可愛くて素敵な方だと思う。
    • 2025年09月11日 01:01
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 出たよナリナリの称☆賛と賞☆賛の違いも分からないオバカ記者のノルマ記事がよ?
    • 2025年09月11日 08:18
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 煽てても付き合えんぞ。なぜなら俺の許嫁だからな
    • 2025年09月11日 08:02
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定