• このエントリーをはてなブックマークに追加

2025/09/12 07:50 配信のニュース

6

2025年09月12日 07:50 ITmedia ビジネスオンライン

  • これ別に女性に限った理由ではないのでは・・
    • 2025年09月12日 12:39
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 中間管理職の時点で「何かあったら対応する」必要がでるから休みなんかなくなるわな
    • 2025年09月12日 08:36
    • イイネ!4
    • コメント0
  • そりゃ、自分で自分の食い扶持を稼ぐ必要が無い人達は、仕事に人生の大半を投じる事が出来ず、管理職が要求する負担の重さを受け入れる事は出来ないよな。
    • 2025年09月12日 19:29
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 給料次第というのもあると思う。調子の良い会社なら課長職で1000万くらい、部長なら2000万くらい貰える会社もあるよ。それでも管理職になりたくないの? じゃ貧乏確定だなw
    • 2025年09月12日 11:50
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 男性も管理職に就きたいって思ってる?
    • 2025年09月12日 08:46
    • イイネ!2
    • コメント2
  • なりたい奴は到る処でアピールするし、管理職になりたくない奴は仕事覚えても其なりにセーブしてひっそりしてるし、此は男女問わず一緒じゃね?
    • 2025年09月13日 06:43
    • イイネ!0
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定