• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ……みじめでケチなのはこのお嫁さん。
    • 2025年09月13日 08:23
    • イイネ!12
    • コメント4
  • 折角だから一番高い良いものをというのは分かる。でも一番安いからと言って悪く思うのは違う。夫の顔を立ててやるとか上から目線のこの妻は性格がせこいし心根が恥ずかしい
    • 2025年09月13日 09:58
    • イイネ!5
    • コメント1
  • この嫁、他人の財布にタカっておきながら「一番安いコース」「家族だけで来た方がまし」とか言ってるけど、自分は義父母にカネを使ってないんじゃないの?いるよね、自分はカネ出さずに文句
    • 2025年09月13日 14:40
    • イイネ!3
    • コメント0
  • この女性は自分が絶対正しいと思っているんだろうなぁ。出会いたくないタイプだなー。
    • 2025年09月13日 22:50
    • イイネ!2
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定