• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 盗みになるから擁護はしない。でも生徒に米を配布するという余計なお仕.事増やされて気の毒だとは思う。教師は暇じゃないよ。仕事は授業だけじゃない(;^_^A
    • 2025年09月14日 17:46
    • イイネ!1
    • コメント0
  • いやいや擁護はおかしい。自分で食うなら精米までの行程は共通だし。手間が惜しいなら私は米を廃棄するかな。でも生徒が育てた米なら配るまで仕事だと思う
    • 2025年09月13日 15:03
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 本来の業務以外の作業がしんどい、だとしてもこの件とは関係がないとは思うのだが
    • 2025年09月14日 09:24
    • イイネ!0
    • コメント0
  • アホやな学校の精米機使って痕跡残すからや 俺なら町のコイン精米機使う
    • 2025年09月13日 15:23
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

アクセス数ランキング

一覧へ

話題数ランキング

一覧へ

前日のランキングへ

ニュース設定