• このエントリーをはてなブックマークに追加

姿変える銀行店舗 運用相談特化

61

2025年09月14日 08:01 時事通信社

  • 昭和は営業がスバル360で個別訪問していた 考えられない変遷…🤯
    • 2025年09月14日 12:02
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 銀行もテレビ局も一律に横並びで同じサービスしか提供しないから、そろって衰退する。多くの同業者を尻目に1社くらい真逆のことをやったら繁栄するんじゃないの?
    • 2025年09月14日 15:35
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 確かに一般客は、番号札持たされ1階ロビーで待たされてるけど、運用相談客はその横を通り抜けて、係員が別フロアーに案内してるもんな(^^;
    • 2025年09月14日 10:36
    • イイネ!9
    • コメント4
  • ある程度、資産が有ると銀行から電話が掛かって来る。銀行の支店長さんから来た時もある。
    • 2025年09月14日 10:47
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 投資はリスクだし、銀行が手数料を奪い取る。
    • 2025年09月14日 10:15
    • イイネ!7
    • コメント0
  • この形式になってめっちゃサービス悪くなったな。
    • 2025年09月14日 11:21
    • イイネ!6
    • コメント4
  • 電話営業がウザい。資産運用の見直しなどで銀行口座に多額の現金を置いておくと、「運用しませんか?」とくる。人の預金額覗くなよ。それよりもっと貧乏人の相手してやればいいのに。
    • 2025年09月15日 01:15
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 個人資産の運用も多岐に渡る…株とかNISAだけじゃなく物件所有から金、先物取引とか…なんか投機投資も色々あるっしょ? AIに任せられない、人間ならではの感性で…
    • 2025年09月14日 10:19
    • イイネ!5
    • コメント0
  • この前、広島に行った時、駅前の福屋という老舗百貨店に行ったら、地元の金融機関が入っていたので、昔のような融資だけでなく、運用の相談に力入れてるのがわかる気がしました。
    • 2025年09月15日 21:39
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 十条にも三井住友の小型店が。再開発前には支店があった、みずほはどうした?
    • 2025年09月14日 11:04
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 運用? そんなバクチできるかよ
    • 2025年09月14日 10:52
    • イイネ!4
    • コメント0
  • みずほのアトリエは草。結局、情弱から手数料を取るだけになりそう?
    • 2025年09月14日 10:41
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 銀行で投資商品買うなんて、銀行にとっておいしい商品売り付けられるだけじゃん
    • 2025年09月15日 04:35
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 従前の銀行業務で永いコトまたされるのは相変わらずw 庶民の利便性は置いてけ堀w
    • 2025年09月15日 01:43
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 某大手銀行のネットバンキングサイトには翻弄されまくった。住所変更手続きをオンラインでしようとしたらワンタイムパスワードカードが使えず、再発行込みで窓口に行く羽目に→続く
    • 2025年09月14日 18:29
    • イイネ!3
    • コメント3
ニュース設定