• このエントリーをはてなブックマークに追加

へき地でも動画視聴へ SpaceX

32

2025年09月14日 08:01 時事通信社

  • 椎名へきる 違う。
    • 2025年09月14日 14:38
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 一瞬、スペーシアXと空目してしまった(笑)。
    • 2025年09月15日 17:41
    • イイネ!5
    • コメント0
  • そういや昔のデッドコピーゲームにはやたらXがつくゲームがあったねぇ ギャラクシーX(ギャラクシアン)とかタスケテーX(スピーク&レスキュー)とか
    • 2025年09月14日 22:44
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 天文観測とかの邪魔にならないようにして欲しい。_(xx_)dote...ゞ(-_-;;)oioi
    • 2025年09月14日 20:53
    • イイネ!4
    • コメント1
  • すでに「一部の携帯事業者と提携し、災害時やへき地からでもテキストメッセージなどを送れる事業を始めている」という。漂着した無人島からの救助要請── とかに役立つかもだ
    • 2025年09月14日 13:20
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 「タイムクライシス2」みたいな裏があるのが隠されてたりしてな?
    • 2025年09月14日 09:57
    • イイネ!4
    • コメント0
  • へっきち←
    • 2025年09月14日 15:13
    • イイネ!3
    • コメント0
  • こういうクレイジーなことをやってのけるヒトというのは普通じゃないのは確かで、役に立つうちはともかく牙をむいてきた時のことも考えておかんといかんというのがSFのお作法だな。
    • 2025年09月14日 22:00
    • イイネ!2
    • コメント1
  • いまでも夜空には無数の衛星が飛び交っているのが見える(双眼鏡でもあれば簡単に探せる)のにまだ増やすのかなァ・・・せめて真っ黒に塗っておいてくれ。
    • 2025年09月14日 14:15
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ナミブ砂漠でmissAV見れるようになるのはありがたいな
    • 2025年09月15日 09:16
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 緊急事態など伝えられる手段を確保できるのはいいね。緊急事態に動画視聴で充電もってかれるようなことはしないけどねw
    • 2025年09月14日 15:46
    • イイネ!1
    • コメント0
  • どこでもながらスマホ。
    • 2025年09月14日 15:18
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 映画:キングスマンの敵役みたいに無料で永久に使えるとか言い出したら危ないかもな。
    • 2025年09月14日 14:44
    • イイネ!1
    • コメント0
  • Twitterはマスクが買い取ってXにしてから格段に使いやすくなった。ニューラリンクにも期待しています。ニューラリンクの技術は双極性障害の治療に役立つと思う。
    • 2025年09月14日 13:44
    • イイネ!1
    • コメント0

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定