• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 母親がデイサービスを利用していたが朝の送迎時と夕方では職員の疲労困憊を顔で推し量れる日が何度もあった。システムは世界一だけど職員の疲労度が高い職業だと思います
    • 2025年09月15日 10:01
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ‘‘介護や保育なんて誰でも出来る簡単な仕事なんだから、給料安いの当たり前ですよ!改善なんて必要ありませんよ!’’by 堀江貴文
    • 2025年09月18日 05:19
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 職員の給与が安いから常に人手不足。そこは介護保険でなんとかしてほしい。
    • 2025年09月15日 20:52
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定