• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 視てからつぶやいた方がいいのでは そもそもつぶやいてる人らはエミー賞とかゴールデングローブ賞とか知ってるのかも怪しい
    • 2025年09月15日 18:51
    • イイネ!2
    • コメント0
  • すごいですねぇ…努力か才能か…これからのご活躍にも期待します^_^
    • 2025年09月15日 18:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • エミー賞ってなんだ?って思ったよ。
    • 2025年09月15日 20:44
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 若い内に頂点を極めると、その後、キチンとした自覚を持って生活をしないと、カオス(=混沌)な人生を歩む事になる。
    • 2025年09月16日 02:41
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 「"少年"役」と書いちゃうと成人した大人が少年を演じたのかと思ってしまうが、少年が年相応の少年としての役を演じたってことだな。
    • 2025年09月15日 18:02
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 世界各国の賞を総ナメみたいな感じ、すごいな。 このドラマ見たことがないからちょっとチェックしてみようかな
    • 2025年09月15日 16:25
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 嗚呼っ、栴檀は双葉より芳し! 山椒は小粒でもぴりりと辛い! 助演男優賞の受賞おめでとうございます
    • 2025年09月15日 15:51
    • イイネ!0
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定