• このエントリーをはてなブックマークに追加

米俳優R・レッドフォード氏死去

273

2025年09月16日 22:35 日刊スポーツ

  • 心からご冥福をお祈りします。ポール・ニューマンさんが亡くなった時以来の衝撃です。悲しいです。
    • 2025年09月16日 23:08
    • イイネ!55
    • コメント1
  • スニーカーズ あれはビル・ゲイツを皮肉った傑作だった。
    • 2025年09月16日 23:05
    • イイネ!38
    • コメント1
  • 58歳の私が小学生の時に、世界で一番カッコ良い俳優だと思ってました。
    • 2025年09月16日 23:06
    • イイネ!33
    • コメント0
  • ご冥福をお祈りします。ハリウッドの大仕掛けな娯楽映画を嫌って自腹を切って「サンダンス映画祭」を始めたという、映画を本当に愛していた方でした。
    • 2025年09月16日 23:22
    • イイネ!26
    • コメント1
  • もう89でしたか。ご冥福を。
    • 2025年09月16日 23:10
    • イイネ!26
    • コメント0
  • スティング 大好きです。本当に 時間は残酷です。
    • 2025年09月16日 23:01
    • イイネ!24
    • コメント0
  • 先日の栗塚旭さんに続く訃報、とても残念です。『追憶』『明日に向かって撃て』『スティング』も傑作ですが、私は『ナチュラル』と『ラストキャッスル』の飄々としたレッドフォードが大好きです。
    • 2025年09月16日 22:49
    • イイネ!24
    • コメント19
  • またひとり名優が ひとつの時代が終わった スティングよかったな〜
    • 2025年09月16日 22:50
    • イイネ!23
    • コメント1
  • スティング借りにTSUTAYAに行ったら、店員に知らないロック・ミュージシャンのコーナーに連れて行かれた思い出(´・∀・`)
    • 2025年09月16日 23:13
    • イイネ!21
    • コメント5
  • レッドフォードといえば「スティング」が好きだなあ。
    • 2025年09月16日 23:17
    • イイネ!18
    • コメント4
  • 「雨にぬれても」を聴きながら偲びます
    • 2025年09月17日 01:06
    • イイネ!17
    • コメント6
  • とんでもなくハンサムでカッコいい俳優さんでした。89歳…時の流れは残酷ですね…どんなに素晴らしい人にも必ず終わりを迎えさせる…;合掌……;;
    • 2025年09月17日 01:14
    • イイネ!15
    • コメント0
  • また大スターがお亡くなりに…ご冥福をお祈りします。
    • 2025年09月16日 23:43
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 初期の頃の代表作は観てないのだが…「ナチュラル」と言う遅れてきたプロ野球ルーキーを題材にした映画は観た事がある。静かで独特な雰囲気の作品で好きでしたね。心よりご冥福をお祈りいたします
    • 2025年09月17日 06:02
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 【明日に向って撃て!】サンダンス・キッド、カッコ良かったな。はじめて観たとき、最後のストップモーションで号泣、慟哭したわ。いまも想い出して熱いものが。R.I.P
    • 2025年09月16日 22:59
    • イイネ!13
    • コメント0
ニュース設定