• このエントリーをはてなブックマークに追加

郵便局長 預かった現金を着服

117

2025年09月17日 18:23

  • 氷山の一角ですな・・・
    • 2025年09月17日 20:14
    • イイネ!34
    • コメント0
  • これ、局長って、どんな局長や?世襲制の、かつての特定局の局長なら、「お家取り潰し、一族獄門」やぞ。懲戒免職では甘い。
    • 2025年09月17日 20:00
    • イイネ!24
    • コメント0
  • 懲戒免職の四文字以外、当て嵌らないな。
    • 2025年09月17日 19:58
    • イイネ!24
    • コメント0
  • で?もちろん、借金させてでも全額返金させるんだよね?
    • 2025年09月17日 19:55
    • イイネ!22
    • コメント2
  • 銀行も郵便局も、こんなネコババするようなのが頻発して、日本人の劣化具合もどこまで行くかって感じだね。
    • 2025年09月17日 20:05
    • イイネ!19
    • コメント6
  • 今回の郵便局の横領事件も酷いですが、三菱UFJ銀行の横領事件は桁外れに金額が多くて呆れてしまいました。
    • 2025年09月17日 20:12
    • イイネ!15
    • コメント1
  • 結局嘘だった→郵政をぶっ潰す_小泉純一郎
    • 2025年09月17日 20:00
    • イイネ!15
    • コメント1
  • この前の保安検査員と言い 本当に最低限の信用をぶち壊すゴミとしか言いようが無い輩が目立ってくるようになったな
    • 2025年09月17日 20:43
    • イイネ!14
    • コメント0
  • これが「ゆうちょダイレクト」ですね、判ります
    • 2025年09月17日 19:57
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 死刑だな。ε-(´∀`; )
    • 2025年09月17日 22:52
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 小泉さんには、父ちゃんが ぶっ壊した 後始末をしてほしい。
    • 2025年09月17日 20:13
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 「着服金は自身の借金の返済に充てており、局内の資金については弁済している」つまり日本郵便には弁済したが顧客には返してないと。法律的にはどうか知らんが個人的には最低のクズだと思う。
    • 2025年09月17日 19:59
    • イイネ!9
    • コメント0
  • どいつもこいつも…┐(´д`)┌
    • 2025年09月17日 20:12
    • イイネ!8
    • コメント0
  • ありゃりゃ〜民間企業後、ずいぶん変わったのかしら?
    • 2025年09月17日 20:04
    • イイネ!8
    • コメント2
  • 全国的に調査したほうがいいと思う。
    • 2025年09月17日 20:20
    • イイネ!7
    • コメント0

ランキングトレンド

アクセス数ランキング

一覧へ

話題数ランキング

一覧へ

前日のランキングへ

ニュース設定