• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • >タダシさんは裕福な家に育ち、人を  「タダシさんは、」 とここで区切ったほうが適切では?
    • 2026年05月08日 16:24
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 前々作【家を買ったら、兄が狂った……】前作【私が恋したヒトは、狂ってた……】‥‥いくらママスタとはいえシリーズ3まで作られるのって凄くね?(褒めてない
    • 2026年05月08日 14:24
    • イイネ!1
    • コメント0
  • >裕福な家に育ち、人を疑うことを知らなさそうな大人しい女性が好みなのかも そのほうが利用価値があって操りやすいってことだろ。
    • 2026年05月08日 16:26
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定