• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 化物アゴ男と仲良くね
    • 2026年05月08日 13:18
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 画像こわE。
    • 2026年05月08日 12:53
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 美輪明宏みたいになっていくんだろうなぁ
    • 2026年05月08日 23:31
    • イイネ!7
    • コメント0
  • だんだんと不気味になるね
    • 2026年05月08日 14:14
    • イイネ!6
    • コメント0
  • モンドセレクションみたいにお金払えばなんとかなるものもあるしなぁ。今音楽で何しているかなんだけど、霞んでしまうんだよなぁ。ワインとかで(笑)
    • 2026年05月08日 13:15
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 正直、選者はその賞の価値を貶めるような選択をすべきでないと思うんやけどおǭ…とよく見たら、「同団体の最高栄誉」とな。要は当社比ってことかお。過大タイトル…
    • 2026年05月08日 12:47
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 最近すっかり丸くなったわね。また早朝ヘビメタやって欲しいわね。あれで人気が出たんだから。
    • 2026年05月08日 12:37
    • イイネ!6
    • コメント0
  • チャイニーズシアターもだけど…何でですのん?! 教授とか貰えるんちゃうかったん?!
    • 2026年05月09日 00:24
    • イイネ!5
    • コメント0
  • この人の被災地献金額ハンパない。
    • 2026年05月08日 13:28
    • イイネ!5
    • コメント2
  • YOSHIKIさんは千葉県の房総半島出身でチャイムも有る。イミテーションレインはカッコいい楽曲。YouTubeでしおたんさんが、Toshiさんのお兄さんと一緒に紅を、歌っていた。
    • 2026年05月09日 08:22
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 不器用ながらも愚直に努力する生き方、素晴らしいですね。受賞おめでとうございます。
    • 2026年05月08日 13:09
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定