• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ご本人が生きていらした頃からしてあげれば良かったのに
    • 2026年05月08日 15:13
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 死んでからファンクラブ、宗教なのか?(��)違和感があるな生きてる間にイラストも良いしファンクラブを立ち上げればよかったのに、何で今頃って思ってしまう。周りも困惑しないか
    • 2026年05月09日 15:32
    • イイネ!12
    • コメント6
  • うわぁ…。亡くなる前にある程度の方針は本人から伝えられてたみたいだけど。ここまでやるかな。なんか色々邪推してしまうわ。
    • 2026年05月08日 15:40
    • イイネ!9
    • コメント0
  • ご存命のうちならいざ知らず、死者に対して何を応援しろと?
    • 2026年05月08日 17:23
    • イイネ!5
    • コメント0
  • は?ここまで死体を貪る金稼ぎは知らんわ。まあ、本人は屑人間やったらしいから、死んでないとファンと揉めそうやな。
    • 2026年05月08日 13:52
    • イイネ!5
    • コメント0
  • なんか違和感がある
    • 2026年05月09日 03:14
    • イイネ!4
    • コメント1
  • さくらプロダクションの銭儲けだわね。長男が社長だったけど交代したみたいね。種違いの二男はまだ成人したばかりだし。経営のプロに社長を頼んだ方が良いわね。
    • 2026年05月08日 23:52
    • イイネ!3
    • コメント0
  • さくらももこの最初の夫は略奪婚で、孫の顔見たさで姑が遊びに来ると子供と部屋に閉じ籠もり出て来ない…とか、地方で利用したビジネスホテルは思い切り室内荒らされてた…
    • 2026年05月22日 20:46
    • イイネ!2
    • コメント4
  • 「ちびまる子ちゃん」も「サザエさん」も、舞台となる1970年代の日本とか、もはや日本昔ばなし。
    • 2026年05月10日 02:30
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 御存時のアニメと漫画はみてますし、変わらず大先生は尊敬しています。でも今いる人には儲けさせません。
    • 2026年05月09日 12:59
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 地元の一部の人は知ってる悪評。あの噂は本人のものだったのか、親類だったのかはわからないけど、決して「ハートフル」な中の人では無いです。推して居る人には直接言えない事。
    • 2026年05月08日 16:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 亡くなってからって言うのがなんか複雑だな
    • 2026年05月09日 17:32
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 没後にかい…。
    • 2026年05月09日 00:29
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 亡くなって 8年経って 出来たのね 作者近況 出せぬ辛さよ
    • 2026年05月08日 17:17
    • イイネ!1
    • コメント0
  • なんかモヤっとするね〜金儲け主義って感じがするわ
    • 2026年05月10日 09:40
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定