• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • やっぱり少し痩せた方がいいなww
    • 2026年05月09日 08:27
    • イイネ!49
    • コメント0
  • 5年前に大腸ポリープ切除、1泊2日。絶食点滴だけ。退院の朝食出た。白菜、大根、人参の煮物と味噌汁。牛乳。人参嫌いですが食べて、牛乳は持ち帰り母に飲ませた。
    • 2026年05月09日 15:54
    • イイネ!45
    • コメント11
  • 「苦痛だと思ったけど苦痛じゃなかった」、こっちはアンタTV出てくるのが苦痛っすわ。
    • 2026年05月09日 08:09
    • イイネ!43
    • コメント0
  • 老けたね
    • 2026年05月09日 10:05
    • イイネ!40
    • コメント0
  • フェンタニルを打つと、雲固がでなくなる。モルヒネもヘロインもいっしょ。腸の運動をブロックするのが原因。
    • 2026年05月09日 16:37
    • イイネ!39
    • コメント0
  • 腰椎の手術よりは頸椎の手術が大変みたいですが、経験からは、胸椎の手術した人が、痛みがずっと取れず、入退院を繰り返していた事例を知っている…
    • 2026年05月09日 08:01
    • イイネ!38
    • コメント0
  • 入院生活を改心の材料に捉えられるかじゃない?マツコの場合、絶対痩せなきゃ次はもっと長期の入院生活強いられるよ。食うのは食っても何を摂るか、だよマツコくん。
    • 2026年05月09日 17:41
    • イイネ!37
    • コメント0
  • あの体躯 色々病 抱えてそう 他人の事と 言えないけれど
    • 2026年05月09日 16:49
    • イイネ!36
    • コメント0
  • 今入院中。一週間たったけど まだ水しか飲めない。痛いし辛い
    • 2026年05月09日 13:45
    • イイネ!36
    • コメント2
  • 糖尿病や痛風予備軍なのは間違いない、、、www
    • 2026年05月09日 15:36
    • イイネ!35
    • コメント0
  • 次は腰や膝にくるから注意っすな。
    • 2026年05月09日 14:37
    • イイネ!35
    • コメント0
  • 「アンタ、太ってるわよ。」と言う指摘は、ハラスメント言われ様が言ってやるべき。気になれば痩せようと努力するし、しなけりゃ、勝手にすりゃイイ。
    • 2026年05月09日 10:04
    • イイネ!35
    • コメント0
  • 「病院食は味がしない」って よく言われるけど それは その人が濃い味に慣れてるだけの話なのよねぇ…若しくは内臓疾患で塩分等の制限が厳しいとか
    • 2026年05月09日 10:00
    • イイネ!35
    • コメント0
  • みんな病院食まずいって言うけどオイラも美味しかったって思ったよ。病院によってちがうからね。
    • 2026年05月09日 09:22
    • イイネ!35
    • コメント3
  • 記事の写真が北◯◯のアナウンサーにしか見えないのは私だけ?
    • 2026年05月09日 16:51
    • イイネ!31
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定