• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「独身同士をくっつけようと」あ〜あるある! 引退前の中居くん司会のバラエティなんか、何かといえばすぐ「つきあっちゃえばー?」を連発してたなー。あれが嫌で見るのやめたんだよなー。
    • 2026年05月09日 10:46
    • イイネ!6
    • コメント0
  • いたいた!以前職場に、独身者同士をくっつけようとする、おせっかいなおばさんが!!
    • 2026年05月09日 09:47
    • イイネ!6
    • コメント3
  • これは本当にそう つがいの事しか考えられない獣が人間様の生活に口出しするな、ていうか獣の癖に喋るな
    • 2026年05月09日 09:19
    • イイネ!6
    • コメント0
  • そうだ、そうだ。
    • 2026年05月09日 08:29
    • イイネ!6
    • コメント0
  • そんなおせっかいな人って、何故か求めてる人には手を出さない。
    • 2026年05月09日 13:15
    • イイネ!5
    • コメント0
  • しんどいだろうけど押し付けられてる間が華よ。くっつけようともされなくなった時はマジやばい。
    • 2026年05月09日 11:14
    • イイネ!4
    • コメント0
  • それよりマジレンジャーの衣装を今だからこそ着て欲しいらうへへ
    • 2026年05月09日 08:18
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 私は上司に、「お見合いの相手を紹介してくれるとか、ないんすか?」と聞いたら「ねえよ。馬鹿」と言われました。馬鹿と言う人が馬鹿なんだと思います(・ω・)。
    • 2026年05月09日 18:48
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 既婚者同士をくっつけようとするよりいいじゃん
    • 2026年05月10日 06:48
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 明らかにこういう方には何もしないでそっとしておいた方が良いと思いますけどね…
    • 2026年05月10日 00:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • くっつけたがる人って、独身者に「なんで結婚しないの?」「誰か紹介しようか?」等と平気で訊いたりもするよね。 “結婚しない=おかしい”みたいに決めつけてるんだろうな
    • 2026年05月09日 14:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「付き合っちゃいなよ」をローリスクハイリターンのナイスアシストと勘違いして連発する奴が20年前くらいは結構居た。やんわり避けてる方の身にもなれと思ってた。
    • 2026年05月09日 11:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • (なんか毎回文句言ってるトコばっかニュースになっているような…)
    • 2026年05月09日 23:30
    • イイネ!1
    • コメント1
  • あとアレね『独身のおじちゃんに抱っこしてもらいな』って赤ちゃん抱かせてくるヤツね。不慣れを馬鹿にしたいのか何なのか目的が分からない。「そうかお前も生涯独身だなw」と云ってやるとサッと取り上げられる(苦笑)
    • 2026年05月09日 11:12
    • イイネ!1
    • コメント0
  • まぁ他人の結婚にとやかく言われる筋合いは無いってのはそうだが、「普通は」結婚して子供を産み育てて家庭を築く、よね。それぞれ事情があるだろうから、結婚してない人を一律に「異常だ」とは思わないけど。
    • 2026年05月10日 06:28
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定