• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 別に出版物の宣伝でもいいじゃないの?なんで嫌なコメント書いているかな?
    • 2026年05月09日 16:23
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 困難な目に遭ってもタフに生きる人もいれば、悪循環から抜け出せない人は前向きな人の生き様にケチをつけることでネガティブな感情の昇華を行うんだろうな。
    • 2026年05月10日 03:26
    • イイネ!6
    • コメント3
  • ウチもぶっちゃけ311乗り越えた親子だけど自分には人の心が無いのでさっきもうンコの話で大爆笑してました。という夢をみた
    • 2026年05月09日 21:31
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 困難にあってもそのような生き方ができるのは凄いです。
    • 2026年05月10日 08:17
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 良い話かと思って読んでたら、最後は本の宣伝だった罠ww でもこれ、映画にして欲しいレベルの話ね〜(´囚`)このバッティングセンター行ってみたいー(*>_<*)
    • 2026年05月09日 13:57
    • イイネ!2
    • コメント0
  • で?本読んで同情してくれって?
    • 2026年05月09日 14:08
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定