• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • これで許された気になっているのか。。。(*´Д`)。。。
    • 2026年05月09日 21:11
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 緑の神に署名捺印させておかないと(;^_^A今は怒られた後で反省しているけどまた繰り返す可能性あるよ。妻が体調悪くても放置する夫であれば思いやりの欠如かなとは思うし信用は出来ないね。
    • 2026年05月09日 10:18
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定