• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「映画は名声もお金も与えてくれる。でも、それは“生きた人生”ではない〜」これを理解していないから大きくなって失敗する子役が多いんだろうね
    • 2026年05月09日 11:37
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 最近は悪役ばかり演じている印象。レオンがインパクト強過ぎてその後がボヤッとしちゃったよな。
    • 2026年05月09日 18:57
    • イイネ!4
    • コメント0
  • グラン・ブルーは面白かったけど、日本人のシーンについてすったもんだあったのも覚えてるな(^^;
    • 2026年05月09日 12:20
    • イイネ!4
    • コメント0
  • レオン観ましたよ。何だか懐かしいですね。凄い人。
    • 2026年05月09日 11:27
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ドラえもんジャン
    • 2026年05月09日 11:10
    • イイネ!4
    • コメント2
  • ジャン・レノって芸名らしいからジョン・レノンをもじったのかなって思ったけど、ジャン・レノのイニシャルはJ・R、ジョン・レノンはJ・Lなんだよな
    • 2026年05月10日 00:51
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ジャン・レノ好きは今すぐ彼の映画である「ワサビ」を見ろ。←
    • 2026年05月09日 15:23
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ジャン・レノの考え方って、日本人に近いね。前世はドラえもんだったんじゃんねーの!?
    • 2026年05月09日 13:10
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 「レオン」の印象が強いけど、「鬼武者3」に出ていたのも結構思い出深い。
    • 2026年05月09日 12:19
    • イイネ!3
    • コメント0
  • レオンちゃんかわいい。レオンちゃんと同じ髪型にする(ナタリー・ポートマンの画像を出しながら)
    • 2026年05月10日 12:04
    • イイネ!2
    • コメント4
  • レオンの前に、ニキータで殺し屋やってたのがあんまり知られてないのはすぐ退場したからか···
    • 2026年05月10日 11:57
    • イイネ!2
    • コメント4
  • 鬼武者3だね、ジャックは鞭が武器でさ、遠くからでも戦えた、左馬之助の武器も不遇で、バランス悪いなあと思ったね(笑)
    • 2026年05月09日 12:36
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 何だっけな?鬼武者だっけ?
    • 2026年05月09日 12:05
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「らくだ」のチケット取ったから観に行くexclamation ��2
    • 2026年05月10日 00:15
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定