• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 大森さんのような強力なフロントマン(Vocal、大半の曲の作詞作曲)がソロ。いつも思うが、よほど色を変えないとバンドと何が違うの?という話になる。
    • 2026年05月09日 11:47
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 私の生活が、Mrs.GREEN APPLEを知り大森元貴に沼って日々、生活している今、ミセスの音楽無しに1日はならず。ファンクラブに入ってないけど、この歳で、息子と同じ位の人に癒されるとは思わなかった。
    • 2026年05月09日 19:28
    • イイネ!7
    • コメント4
  • 皆さんシゴデキでキラキラな活躍が何よりですが、私の大好きな推しバンドは、ここまで超絶に注目を浴びなくてもエエかなぁ、と思う。
    • 2026年05月09日 14:44
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 『ミュージックステーション』に登場したときMrs. GREEN APPLEとして3人で階段を下りて …と思いきやすぐさま引き返して、大森元貴としてまた階段を下りる件(くだり)が割と好き
    • 2026年05月09日 12:16
    • イイネ!5
    • コメント2
  • バンドでペース落とさずに新曲を出し続け(しかも楽曲制作も)、ソロでも曲出して、バラエティも週一でやって、仕事貰えば役者もやって、ライブも何公演も行う。ほんと、いつ寝てるんだろうこの人?人間かな?
    • 2026年05月09日 20:00
    • イイネ!4
    • コメント1
  • この人達のバックって誰なのかな。ここまでの躍進はそれなりのバック無しでは無理でしょ。誰なのかな。
    • 2026年05月09日 12:23
    • イイネ!4
    • コメント0
  • もう飽きた
    • 2026年05月10日 15:43
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングエンタメ

ニュース設定