• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 出品者も購入者もアカウント凍結しないのは何故?口では禁止と言いつつ、取引成立させるから出品されるんでしょ?
    • 2026年05月09日 16:27
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 転売ヤーを否定する人間はまず仕事が出来ない。無能や貧乏人の戯れ言。積極的に利用するべき。
    • 2026年05月11日 14:38
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 売れ残っている在庫と抱き合わせで、ちいかわをメインにしないですり抜けるとか。
    • 2026年05月10日 00:20
    • イイネ!1
    • コメント0
  • コラボなんてコスい商法やめて味で勝負しぃ!以上!
    • 2026年05月10日 09:27
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 売買が成立するから無くならない。両者のアカウントを凍結・フリマサイト出禁にしては?ルール守って良識ある人達の取引には支障ないだろうし…。
    • 2026年05月10日 08:47
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 【不要なハッピーセットのオマケ】として画像をシルエットにしてだな…『ちいかわ』って言わない出品者の知恵比べ開催ッ!【ちいかわ知らない出品者】演出も?
    • 2026年05月10日 07:33
    • イイネ!0
    • コメント0
  • グッズの数増やして皆買えるようにすればいいだけ。w
    • 2026年05月10日 05:34
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 前にも書いたけど、物品作成側がフリマサイトに賠償金として要求していい(ただし期間限定)とすれば。理由は転売対策費用(手間)増による営業損害とか辺りで
    • 2026年05月09日 23:38
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 「お目こぼし」したら手数料収入が増えるから、本気で取り締まることはないだろ。
    • 2026年05月09日 22:51
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 予想される出品例:「なんか小さくてかわいい人形セット」「ねことねずみのおもちゃ4種コンプ」「ウラヤハ幸せセット」などなど?
    • 2026年05月09日 22:25
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定