• このエントリーをはてなブックマークに追加

若者に広がる「ニコパフ」摘発も

122

2026年05月09日 15:01 時事通信社

  • 2個パフ…パフパフって事か?(´・ω・`(C=(_ _;
    • 2026年05月09日 15:57
    • イイネ!38
    • コメント2
  • 【建前】厚労省「承認してないからダメ」【本音】財務省「課税されてないからダメ」
    • 2026年05月09日 16:44
    • イイネ!35
    • コメント0
  • 薬物犯罪は死刑一択で。
    • 2026年05月09日 16:19
    • イイネ!26
    • コメント2
  • 「たばこ製品に比べて有害成分は少ないが、発がん性物質などが発生する」えっと、有害成分が少なかろうと、発がん性物質の発生で全て台無しなんだよなぁ…(;´∀`)
    • 2026年05月09日 16:50
    • イイネ!22
    • コメント3
  • またなんか変なものでてきたな。 じゃあ「個人輸入や使用自体は違法ではない」なんてヌルいこと言ってないで禁止しろよ。
    • 2026年05月09日 23:13
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 違法薬物に手を出す入口になりかねないという見方と、健康被害が無く合法的に手に入るなら違法薬物に手を出すことの防波堤になり得る、両方の見方が出来る気がする。
    • 2026年05月09日 16:17
    • イイネ!17
    • コメント4
  • ワイ非喫煙者、何故たばこが良くてこれがダメなのか理解が追い付かない。
    • 2026年05月09日 16:34
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 2個で、ぱふぱふするのかと思ったわ…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
    • 2026年05月09日 20:30
    • イイネ!15
    • コメント1
  • そんなにタバコやフレーバーの類吸わないとダメか? 取り柄のないガキがイキってるだけにしか見えんぞ?
    • 2026年05月09日 18:05
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 「ニコパフ」って名前がスケベオヤジ感してておもろい
    • 2026年05月09日 16:04
    • イイネ!13
    • コメント1
  • ニコパフ。名前はかわいいがとんだクセモノ
    • 2026年05月09日 15:43
    • イイネ!13
    • コメント2
  • 簡易中東式水たばこみたいなものかな。他人にニコチンが広がらない分、良いのかも
    • 2026年05月09日 20:09
    • イイネ!12
    • コメント3
  • ニコっと笑って、パフパフさせてくれぇ…というエロジジイの事じゃなかった。
    • 2026年05月09日 18:45
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 「違法薬物に手を出す入り口になりかねない。」、って論理飛躍してない?
    • 2026年05月09日 17:32
    • イイネ!8
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定