• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このグループは何て読むの?
    • 2026年05月10日 19:27
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ばんざいって読むのかな(ごめん知らなくて)
    • 2026年05月10日 08:31
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 他にデカい箱がいくらでも出来て、武道館も安くなりましたなぁ。実際賃料も安くなってるのではないかと。
    • 2026年05月10日 08:49
    • イイネ!3
    • コメント0
  • TOKIOは縁起悪いからやめときな(´Д`)←TOKIOファン
    • 2026年05月10日 08:08
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 昔コナンで言っていたP&A(パンダ)みたいなグループだな。
    • 2026年05月10日 20:25
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 大倉くんて、関西Jrだけでなく東京のJrもプロデュースしてるんや。バンドって言うのもあるからかな?
    • 2026年05月10日 13:30
    • イイネ!2
    • コメント0
  • マスコミに不当に消滅させられたジャニーズ、そこに残って頑張っているメンバーはみんな応援したい�ؤ�OK
    • 2026年05月10日 16:11
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定