• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 大阪駅周辺の映画館からの帰り時間的余裕有る時、運賃変わらず遠回りで帰る時ブックスタジオさん駅鉄ポップショップさんには寄ったりする事が有る。
    • 2026年05月10日 23:58
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 551閉店はテロ対策(´・ω・`)
    • 2026年05月10日 22:48
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ☆凄いなぁ・・・新大阪駅にもなると、エキナカ改装&テナント閉店が全国規模のニュースになるんだ・・・φ(. .)m (昨年改装した駅の町在住者談)
    • 2026年05月11日 09:00
    • イイネ!1
    • コメント0
  • エキマルシェは、2017年に大阪行った時、まだ拡張中で、あれから9年経ったので、そろそろリニューアルする時期になったんですね。
    • 2026年05月10日 20:39
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 今頃アナウンス?1部惣菜店やそば屋は相当以前から改装閉店に突入してるけど?つまり改札内では買うな!てことね?いいさ、2階行くから(住民声
    • 2026年05月11日 03:59
    • イイネ!0
    • コメント0
  • エキマルシェ新大阪がお好き?おおきに!ではますます好きになりまっせ。さぁさどうぞ、エキマルシェ新大阪のリニューアルだす。馬力が違いますやん
    • 2026年05月10日 11:59
    • イイネ!0
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定