• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 最近…お笑いより謝ってる姿しか見てない( ・ิω・ิ)よな
    • 2026年05月10日 13:09
    • イイネ!31
    • コメント0
  • 調子こいてんな、こいつ
    • 2026年05月10日 13:37
    • イイネ!26
    • コメント0
  • 令和ロマンって面白くない上に性格が悪い。営業マンみたいな性格のやつはお笑いやらないで欲しい。
    • 2026年05月10日 12:46
    • イイネ!25
    • コメント4
  • 経緯の説明の中に「!」を多用しているのが鼻につく
    • 2026年05月10日 13:37
    • イイネ!23
    • コメント1
  • やる気ないならやめちまえ
    • 2026年05月10日 12:40
    • イイネ!23
    • コメント0
  • なんか回答が支離滅裂。
    • 2026年05月10日 12:17
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 令和ロマンのかけらも無い 高比良来るな
    • 2026年05月10日 16:45
    • イイネ!21
    • コメント2
  • こいつが謝罪するべきは未だに芸能界に存在することだ
    • 2026年05月10日 15:22
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 考えなしでやっちゃった結果…。
    • 2026年05月10日 12:45
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 払い戻せばいいというスタンスが多すぎる。他者の時間も予定も奪っている事 長期的な信用とか簡単に失ってる事 成人なら分かれよ。
    • 2026年05月10日 19:35
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 逆ギレするよりゃマシだけど、謝り方が鼻につく…それでは歌っていただきましょう!(え!?誰に何を?w)
    • 2026年05月10日 16:06
    • イイネ!19
    • コメント3
  • 自分を賢いと思ってる人間の末路。 一度全部の手配をやってみたらいい。あときっと裏方の扱い雑だろうな
    • 2026年05月10日 15:14
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 色々言い訳してるけど、結局は自分が金出して何かするワケじゃないんでしょ?「すみませんでした、当日はネタを頑張ります」の言葉だけ(しかもX上のみ)で終わりでしょ?
    • 2026年05月10日 22:59
    • イイネ!17
    • コメント0
  • なめてましたというけど、この説明でチャラになると思うのがまたなめてる感じがするのよ、、、まぁ金払ったひとが納得してりゃいいですが
    • 2026年05月10日 15:12
    • イイネ!16
    • コメント0
  • M1連覇という偉業を成し遂げながら、お笑い以外の問題を多く起こしてる印象のが強い…
    • 2026年05月10日 14:50
    • イイネ!16
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定