• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • カーネル役の星野貴紀さんといえば、「SPY×FAMILY」のビリーも記憶に新しいです。
    • 2026年05月10日 20:38
    • イイネ!3
    • コメント0
  • たわばが聞けて感動。外道は、きっちり死なないとダメだね
    • 2026年05月10日 12:28
    • イイネ!3
    • コメント4
  • タラバ?(´・ω・`)
    • 2026年05月10日 12:57
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 「俺にはもう何も目的はない⋯全てを失った人間だ」ケンシロウの新たなる人生のスタート
    • 2026年05月11日 11:13
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 「我々は放射能を浴びてハルクになった」ケンシロウ危うし!?
    • 2026年05月11日 09:45
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ストロークが短くバネを内蔵したボタンと「刺して、抜いて」を比べてもなぁ・・・
    • 2026年05月11日 09:43
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 「誰だ!?」「死神だ」「はぁ?」とか「…プッ!」だったら…
    • 2026年05月11日 09:42
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 放射能って鍛えられた肉体でどうにかなるもんなの!?鍛えられた肉体すげえっ
    • 2026年05月10日 19:30
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定