• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 少年ジャンプのバトルアニメの開祖は『マジンガーZ』🤖 『荒野の少年イサム』の連載はマジンガーZより前だけどアニメ化はちょっと後だった��
    • 2026年05月11日 04:19
    • イイネ!7
    • コメント0
  • バトルアニメはジャンプの一番得意なジャンルだからな
    • 2026年05月10日 18:39
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 文ストってバトルアニメだったっけ?
    • 2026年05月11日 13:49
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 『ガンダム ビルドファイターズ(無印)』はしっかりバトルアニメだったけど、トライからキャラアニメになっちゃったんだよなぁ……。
    • 2026年05月11日 05:38
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 呪はバトルアニメと違う気ぃする。ので、まほあこ推す。
    • 2026年05月11日 09:07
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定