• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 連絡先がわからない、わかっていても他の人が誘うと思って伝えない、とかあると思う。私はママ友いないけど誘われる側。普段から参加してるから。 逆に参加しない人には連絡しなくなったよ。
    • 2026年05月11日 00:26
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 自分中心な考えで他人に期待して思わしくない結果になったらすぐ被害者ぶるやつは誘われないよ
    • 2026年05月11日 19:06
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 普段からお誘いを断ると誘われることは減るね‥この人は来ないと思われるから。1人いたよ、来ない人。自分は挨拶程度のママ友関係で済ませてたけど誘われてたよ。毎回誘われたら行くから。
    • 2026年05月11日 06:35
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定