• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 飲んでみたいです。
    • 2026年05月11日 20:00
    • イイネ!12
    • コメント0
  • あー、今日獨協大学病院でCT撮影で行ったんだが、CT室行く途中にスタバあってこれの「オススメカスタマイズ」を張り出してたな
    • 2026年05月11日 17:38
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 毎回行こう行こうと思って気が付いたら売り切れだったり期間終了だったり。最寄り店が撤退したので...
    • 2026年05月11日 09:12
    • イイネ!1
    • コメント0
  • イチゴが食べたいスイーツ()は選ぶ店を間違えている
    • 2026年05月11日 09:17
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定