• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • さて、それではそろそろ録り溜めしてある『ウルトラマンオメガ』をイッキ視聴するかCD(定例)
    • 2026年05月11日 14:59
    • イイネ!7
    • コメント0
  • テオー♪ウルトラマン♪テオー♪君の番♪テオー♪たたかえ♪テオはそこまで来ている♪テオは怒りに燃えてる♪赤い炎をくぐって♪やがて現れる♪
    • 2026年05月11日 12:10
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 「絶望先生」の木村カエレだ!久々にお名前を拝見した。
    • 2026年05月11日 17:39
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 光の国のブルー族!
    • 2026年05月11日 12:50
    • イイネ!5
    • コメント0
  • (⁠・⁠∀⁠・⁠)あの「小林ゆう」か。ちなみに「豹変」に驚かれる方もいますが、あれが御大の「通常運転」です。ただ、生真面目で礼儀と芝居と発想力はめちゃくちゃ凄いぞ。
    • 2026年05月11日 17:42
    • イイネ!4
    • コメント0
  • プッチーの絵描き歌で画伯が描くんですね。解ります。
    • 2026年05月11日 18:43
    • イイネ!3
    • コメント2
  • テオ!ウルトラマン! テオ!君の番! テオ!たたかえ! テオはそこまで来ている テオは怒りに燃えている〜♪(マテ!
    • 2026年05月11日 11:30
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 悪い意味でお約束から抜け出せないシリーズだな。神秘的じゃなきゃダメとか正体は秘密とか特に意味はないのに人の名前がカタカナとか。ニュージェネじゃなくオールドジェネだな
    • 2026年05月11日 12:17
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 久しぶりに画伯の名前見たw破天荒な役ではないみたいだねw
    • 2026年05月11日 12:15
    • イイネ!2
    • コメント0
  • よく題字◯◯とかでテロップ出たりするけど、プッチーが劇中で不気味絵描いて「題画小林ゆう」とかなったりしないかな?
    • 2026年05月12日 14:31
    • イイネ!1
    • コメント0
  • そのプチ怪獣、隙を見せたら芋盗んで食うぞ!(サシャ感)
    • 2026年05月11日 12:09
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 知らない演者さんばっかりだな。最近のウルトラシリーズに防衛チームが登場しないのは、防衛メカのオモチャが売れない為なんだとか。今回は大学のサークルが主人公チームとは。
    • 2026年05月11日 12:04
    • イイネ!1
    • コメント0
  • なんだか⋯ギンガのようでもあるんだよな⋯ギンガからもう13年⋯この作品で「ニュージェネレーションヒーロー」を一区切りとして次の名称にしてもらえたりしないかな⋯
    • 2026年05月11日 11:05
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 画伯デザインの怪獣を出して子供たちを泣き叫ばせたい作戦でもやるの?
    • 2026年05月12日 18:51
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定