• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 薬が必要か否かはおいといて、みんなそれなりの症状はあるから、逆に「鬱だったからどうの」と言い出す人はどんだけ薬飲んでても「軽かったんやろな」って思ってしまうおǭ
    • 2026年05月11日 16:22
    • イイネ!0
    • コメント0
  • うつ?つまらないネタを考えるからだよ?
    • 2026年05月11日 12:55
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定