• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「spark」「太陽が燃えている」「Love Love Show」「JAM」なんかは今でもたまに歌いますな。声質的に合ってる。後半の曲はあまり知らないけど。
    • 2026年05月11日 19:19
    • イイネ!0
    • コメント0
  • どのくらいの料金を取ってするライブなのか知らんけど、普通に「体力がない」「ヒット曲がそう多くない」ってだけなので、それを逆手に取ったとしたら、さすがやねとは思うけどおǭ
    • 2026年05月11日 17:55
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定