• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • なんかださい名前
    • 2026年05月11日 15:50
    • イイネ!9
    • コメント0
  • カッコわる〜
    • 2026年05月11日 21:48
    • イイネ!2
    • コメント0
  • なんか、カバヤみたいな響きだな。
    • 2026年05月11日 16:51
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 漢字表記にしたら、束矢、でしょうか?なんか色々微妙。。。
    • 2026年05月11日 20:04
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 乗っ取られたのか?名前でイメージ変わる。
    • 2026年05月12日 06:57
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定