• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 森さん懲りんね。この人以前毎日の報道を信じ国会やSNSで大騒ぎ、ところが誤報で裁判沙汰、損害賠償くらっとる🤪その時のいい訳が『全国紙の報道だから真実と信じた』っつ〜のには笑ったが🤪
    • 2026年05月12日 01:01
    • イイネ!46
    • コメント1
  • 森さんといえば、巨大台風の夜に質問通告を遅らせて、職員を帰宅不能にさせちゃった人だったね🤪下手に考えると職員にまた迷惑かけるんで、週間誌をまんま読んどる位がちょ〜どいいかも🤪
    • 2026年05月12日 00:29
    • イイネ!45
    • コメント1
  • なんだ、誰かと思えば原英史氏を名誉毀損して敗訴したアホじゃないか。そしてそれを応援しているのが自分の感情がエビデンスのすげぇトークン()www
    • 2026年05月12日 01:16
    • イイネ!19
    • コメント2
  • 当然だな。これが嘘なら文春は廃刊にしていいぞ。
    • 2026年05月11日 23:46
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 左翼じゃあるまいし。
    • 2026年05月11日 23:41
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 『事実か否か』を問うてるところに「信じる」なんて返答をするのは『反論』ではなく、『はぐらかす』というんじゃないでしょうか?
    • 2026年05月11日 22:12
    • イイネ!8
    • コメント1
  • 高市信者も高市は潔白だと信じ込んでるのではなく、卑怯で下劣な手段を使いながらもバレバレの嘘と屁理屈を言い張る高市を「これが強さなんだ」と心酔してんだろ。素直じゃないし堂々としなよ。
    • 2026年05月11日 17:19
    • イイネ!8
    • コメント1
  • なぜトランプが、あんな人間が2度も大統領に。なぜ、安倍などが2度も総理に。なぜ高市などが総理に。国民の無意識の表出だ。国民の嫉妬深く、卑しい、邪な心理の反映が彼らを誕生させた。
    • 2026年05月11日 18:23
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 「週刊文春=文藝春秋社なんて報道機関ではなくただの一本屋ですよ。一本屋のゴシップ記事をを真に受けてどうするんですか?」と言ってくれよwww
    • 2026年05月12日 06:22
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 一般大衆はタコ1の壺秘書よりも文春砲を信じる
    • 2026年05月11日 20:46
    • イイネ!6
    • コメント0
  • >「私が口にしていない言葉をかぎ括弧付きで書いている」と批判した。    それはひどい。絶対に訴えて、彼らに罪を償わせなければ。こんな卑劣な仕打ちを放置してはいけない。
    • 2026年05月11日 18:26
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 調べてもいないで、秘書の言だけで信じちゃうんだね。
    • 2026年05月11日 17:51
    • イイネ!4
    • コメント0
  • それより自分の言動が信じられるかでしょう
    • 2026年05月11日 15:22
    • イイネ!3
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定