• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Switch2国内用が、値上げ発表時はまだAmazonで定価で売ってたのに今は値上がり価格より高く売ってる、さっすがAmazonそこにしびれるあこがr
    • 2026年05月11日 23:45
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ファミコンにSwitchしてみては?昔のゲーム今やっても楽しいよ。
    • 2026年05月11日 20:05
    • イイネ!3
    • コメント4
  • 原価割れして販売したS社のDみたいな轍踏むことは避けたいからな
    • 2026年05月11日 19:17
    • イイネ!3
    • コメント2
  • ゲーム機ってさ、遊びたいソフトがあるから買うものだと思うワケで。無いんだよね、遊びたいソフトが。
    • 2026年05月11日 18:09
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 2でしかできなくて買いたいゲームって言われても特にないしなー。ぶっちゃけ無印で十分だし。後、本当に2でゲームしたい世代には行き渡ってないのでは?だからキラーコンテンツが生まれない。ほぼ転売ヤーがゴミにしてるのかと。
    • 2026年05月11日 22:04
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 株主何なん?値上げを発表しなければ逆ざやで売り続けるなと批判して株を売り、値上げを発表したら失速を警戒して株を売る。
    • 2026年05月11日 20:34
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 物価高騰なのにゲームやってる場合じゃない。
    • 2026年05月11日 20:07
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 単純に1でもプレイ出来るソフトが多いからだと。2でしか出来ない新作が出れば販売は伸びる。スーマリ・ゼルダ・カービィ、この辺の新作出るなら俺も買う。
    • 2026年05月12日 12:42
    • イイネ!0
    • コメント0
  • やっぱり、プレイしてみたいゲームソフトとそれに対応するゲーム機って正比例の関係だと当方は思っています。ですが今回の値上げもあって“買い渋る”方もいらっしゃると思いますので、しばらくは任天堂さんも様子見でしょうね。
    • 2026年05月11日 18:26
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 子供の頃はゲーム楽しかったが今ではゲームの何が面白いか意味不明。エンタメ無くても生きていけるからゲームも芸能界も必要無し。エンタメ業界が何であんなにしこたま儲けて演者のギャラがサラリーマンの何十倍なのか全く分からん
    • 2026年05月11日 17:44
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングゲーム・アニメ

話題数ランキング

一覧へ

前日のランキングへ

ニュース設定