• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ついこの前までジョッキをやってだけど、今度はこれか、攻めてるな。
    • 2026年05月12日 12:08
    • イイネ!11
    • コメント0
  • ビール程度だと冷凍庫で凍るな�׷�
    • 2026年05月12日 16:50
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 暑くてもヌルくならないビール開発&販売したら、売れると思うよ。
    • 2026年05月12日 15:30
    • イイネ!5
    • コメント0
  • SUNTORY美味くて好きだから推してるぞ、「東北クマソ発言」は忘れてないけどな!
    • 2026年05月12日 17:08
    • イイネ!4
    • コメント0
  • スーパードライも『冷涼辛口』ってのを発売しているけど、こればかりは飲んでみない事には何とも言えない。
    • 2026年05月12日 16:36
    • イイネ!3
    • コメント2
  • だいじょぶ、風呂上りに飲めば。 寒くてもビールはウマいけどね(笑)
    • 2026年05月12日 15:02
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 1つだけ言う。猛暑で暑いからと言って、ビールとかアルコール摂取して良い気分になろうが、脱水症状加速化するので暑くてしんどい時は酒類だろうが飲んではいけない。
    • 2026年05月12日 17:13
    • イイネ!2
    • コメント1
  • サントリーはペンギンズバーのデザイン缶の復刻を。
    • 2026年05月12日 15:41
    • イイネ!2
    • コメント0
  • キンキンに冷えてやがるッ!はカイジが飲んだスーパードライ・超ミニ缶の専売特許
    • 2026年05月12日 15:31
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 猛暑日限定、割引セールがええな。
    • 2026年05月13日 05:08
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 昔4社瓶ビール飲み比べをやったことがある。●キリン:苦い ●アサヒ:渋い ●サントリー:酸っぱい ●サッポロ:苦味・渋み・酸味のバランスが良く一番美味い
    • 2026年05月12日 15:43
    • イイネ!1
    • コメント1
  • バドワイザーとかでいいのでは?
    • 2026年05月12日 15:42
    • イイネ!1
    • コメント0
  • サントリーとアサヒは攻めるなー。 急冷器は氷の入った器で缶をぐるぐる回せば道具は必要ない。
    • 2026年05月12日 11:16
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 猛暑特化ならすでにオリオンビールがあるッ!!
    • 2026年05月13日 10:47
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 私的にはノンアルビールを安くして欲しい。せめてコーラ並みの価格にしてくれ!
    • 2026年05月13日 06:53
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定