• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 90年代のスポーツカーがこれ以上高騰したら嫌だなぁ、、最近のAMGやポルシェの中古より高いR32-34やらFDっておかしいだろ、、
    • 2026年05月12日 17:03
    • イイネ!24
    • コメント5
  • ワイルドスピード森川は凄かったな(。-∀-)
    • 2026年05月12日 15:07
    • イイネ!23
    • コメント2
  • わりと何でも出来ちゃうよね、森川葵。※ちがうワイルドスピード。
    • 2026年05月12日 14:37
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ブライアン死んだんだからもうやめようよ。この映画のせいで80スープラが爆上がりした気がする。日本では割と不人気車だったのに。
    • 2026年05月12日 21:49
    • イイネ!4
    • コメント4
  • よかったよかった…この記事で森川葵を思い浮かべるのは普通の事か…笑
    • 2026年05月12日 15:56
    • イイネ!4
    • コメント0
  • もぅえぇて
    • 2026年05月12日 15:46
    • イイネ!4
    • コメント1
  • ドラマ化より映画が次でファイナルなのに
    • 2026年05月12日 15:41
    • イイネ!3
    • コメント0
  • あんまり関係無いけどWGP(バイク)版ので映画作って欲しいと思った。レイニー・シュワンツ・ローソン・ガードナーや、加藤大治郎・ノリック・ロッシ君をモデルにした… あれ?バリバリ伝説?
    • 2026年05月12日 15:27
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ポール・ウォーカー(役 ブライアン・オコナー)を偲んで、黙とう。
    • 2026年05月12日 15:42
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 日本版に移行した時 テロ朝系列や 日テロゴミ売り系列絡んできて 朝昼晩平日休日所構わず再放送しまくる悪寒。
    • 2026年05月12日 15:23
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ユーチューブでこれの津軽弁吹き替え見てから、まともに見られなくなった。
    • 2026年05月12日 15:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ジャンプ漫画みたいにインフレ化した映画シリーズを、TVドラマシリーズにしてネタが持つのか?スター・ウォーズみたいにアニメにすれば、スピード・レーサーと共演したり、やりたい放題出来るだろうが…、
    • 2026年05月13日 01:37
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 見たいけどオリジナルの出演者じゃないと見る気しない。テレビドラマだって出演者違うんだもの。「ブレイド」とか「イコライザー」と「リーサル・ウェポン」とかな。
    • 2026年05月12日 18:44
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 当初の「低コストの車でハイパーカーをブッチ切る」っていうカタルシスがもう無いから楽しくないんだよね。単にブルジョワカーの宣伝みたくなってるし。
    • 2026年05月12日 16:20
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定