• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「乗っ取り」でしかない気が⋯w 面倒とも思ってない事まで機械任せにしたいもんかね?考えるのをやめたら人でなくなるぞ?(苦笑)
    • 2026年05月14日 07:43
    • イイネ!22
    • コメント0
  • AIなんかに自分のスマフォを操縦されたら、オシマイだろう?。
    • 2026年05月14日 10:27
    • イイネ!15
    • コメント1
  • ユーザー「おいおい充電器は注文してないぞ」Gemini「私がほしかったから」
    • 2026年05月14日 07:44
    • イイネ!14
    • コメント0
  • Geminiは街の遊撃手やったかな。
    • 2026年05月14日 07:30
    • イイネ!12
    • コメント0
  • はた迷惑な話し。
    • 2026年05月15日 07:34
    • イイネ!10
    • コメント1
  • 利便性よりも危険性のほうが懸念される機能だな。
    • 2026年05月14日 08:50
    • イイネ!10
    • コメント0
  • もはや乗っ取り 知らん間に位置情報公開されてたりSNSに変な投稿されてそう
    • 2026年05月14日 08:13
    • イイネ!9
    • コメント0
  • もはや「余計なお世話」まで始め出した感
    • 2026年05月14日 08:16
    • イイネ!7
    • コメント0
  • それよりも入った店に応じたアプリを一発で起動する機能くらい搭載したらどうなんだ?w
    • 2026年05月14日 07:59
    • イイネ!7
    • コメント0
  • AIに頼りすぎるのもどうかと…ドラえもんのブリキのラビリンスのチャモチャ星人みたいに何もできない人間になっちまうぞ。
    • 2026年05月14日 10:05
    • イイネ!5
    • コメント0
  • AIが賢くなるのに反比例して、人間がどんどん劣化している(-_-メ)。世界各国の「リーダー」があのざまだ(-_-メ)。
    • 2026年05月14日 09:40
    • イイネ!5
    • コメント0
  • そのうち『やぁ、マイケル』って言うのかな〜(ワクワク)
    • 2026年05月14日 10:28
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 「考えて、先回りして問題を予想し、解決する力」を自ら放棄してる気するが…
    • 2026年05月14日 09:48
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 『坂本ですが?』を思い出す。不良がパシリをいいように使うんだけどそのうち命令するのも面倒くさくなって“気遣い”を求めたら、パシリが過剰なまでの気遣いをしだして不良は恐れおののくの
    • 2026年05月14日 09:08
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 来年には人類が敵と認識され全世界で核爆発が起こる予定です�ؤ�OK
    • 2026年05月14日 08:45
    • イイネ!3
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定