• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 新外国人「ボンドロ」でも獲ったのかと思った・・
    • 2026年05月14日 12:53
    • イイネ!3
    • コメント0
  • プロ野球の球団も赤字でいいという考えは、昭和のオールドエコノミーの考えなので、球団経営を黒字にする為に必死なんですね。
    • 2026年05月14日 23:19
    • イイネ!2
    • コメント0
  • んなもんどーでもええから強いチームを作れや。それと早くまっすーを名球会入れたげて。勝ったまま9回までイって、そのままファインプレー連発して逃げ切り、を2試合やればそれで済むんじゃ
    • 2026年05月14日 14:20
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 普通にロッテ(お菓子)のオマケじゃないのか?
    • 2026年05月14日 13:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そんな事してる場合じゃなかろうに(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)楽天と最下位争いしてるのに
    • 2026年05月14日 12:47
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ガムやチョコのオマケ?球団自体そうやけど。
    • 2026年05月14日 13:19
    • イイネ!1
    • コメント0
  • いつもの不甲斐ない戦果を誤魔化す手口。
    • 2026年05月14日 13:11
    • イイネ!1
    • コメント0
  • やはり、親会社が菓子メーカーだからなんだろうね。
    • 2026年05月14日 14:18
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングスポーツ

前日のランキングへ

ニュース設定