• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • これはポケモンにさほど興味ない勢でも、ちょっと行ってみたい!
    • 2026年05月14日 19:38
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 空港全部フル装備って事になればピカチュウのポケフタも登場しそうな気配。
    • 2026年05月15日 07:05
    • イイネ!11
    • コメント0
  • かたや「パッケージを白黒に」「模様を減らす」とか言ってるかと思えば、こちらはまたえらくカラフルなできばえで。
    • 2026年05月14日 19:38
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 期間限定といわず、ずっとこのままでいいじゃん。 限定なのは、使用料が払えないとかなのかな?
    • 2026年05月14日 22:29
    • イイネ!9
    • コメント1
  • あ〜♪憧れの〜♪ポケモン空港へ〜♪行きたいな〜♪行かなくちゃ〜♪絶対行ってやる〜♪
    • 2026年05月14日 20:56
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 期間限定 まで読んだ
    • 2026年05月14日 19:46
    • イイネ!7
    • コメント0
  • そうか。のと空港でコラボとはなあ
    • 2026年05月14日 19:36
    • イイネ!7
    • コメント1
  • 30年前にはブームだったのに文化になっちゃった、、、なっちゃったからにはもうね、、、
    • 2026年05月15日 00:21
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ぅーん....金沢行きたいてのあるからなぁ....こりゃ本気で計画を....ぐぬぬ....
    • 2026年05月14日 22:39
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 画像で見るといい感じだね。
    • 2026年05月14日 22:13
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 石川県は良い所だったから今度は飛行機で行ってみるか
    • 2026年05月15日 07:57
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 競合になって小松が困るのでは?問題は国内線か国外線か…
    • 2026年05月15日 06:15
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ポケモンですかい
    • 2026年05月14日 20:38
    • イイネ!3
    • コメント2
  • ピカチュウは好きだけど平衡感覚失いそう
    • 2026年05月15日 16:35
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 観光で潤ったぶんは復興支援金に充ててくだされ�� 政府が何もしないから!(怒)
    • 2026年05月15日 12:23
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定