• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 実質、もはや日テレの子会社みたいなもんだな。
    • 2026年05月14日 18:20
    • イイネ!66
    • コメント2
  • 宮崎パヤオが今話題の辺野古移設反対の辺野古基金の共同代表だってのには報道しない自由かい?
    • 2026年05月14日 18:27
    • イイネ!61
    • コメント0
  • もうSNSで宮崎駿が辺野古の反対団体の共同代表というのがバレてるからな。どうなるやら?
    • 2026年05月14日 18:59
    • イイネ!47
    • コメント0
  • 金ローでジブリ映画を放映しまくるのも、無理もない話だな…と、今さら言ってみる。
    • 2026年05月14日 18:37
    • イイネ!40
    • コメント3
  • 次回作はヘノコッティ?
    • 2026年05月14日 19:35
    • イイネ!31
    • コメント6
  • 辺野古の事件の事は?
    • 2026年05月14日 19:30
    • イイネ!29
    • コメント0
  • 「君はどう生きるか?」「これからも妨害を続けます」
    • 2026年05月14日 18:18
    • イイネ!29
    • コメント0
  • 宮崎駿と鈴木敏夫のスタジオだから、組織をどう再編しても難しいのでは。誰にでもできる仕事ではないから価値があった。
    • 2026年05月14日 19:44
    • イイネ!27
    • コメント8
  • これで、ジブリが、オワコンな会社であるとの証明がなされました。 以降、ジブリは過去形で語られる事に成ります。
    • 2026年05月14日 19:41
    • イイネ!21
    • コメント1
  • ジブリの名を冠したイベントやってるのがトップであの宮崎さんらを説き伏せてちゃんとしたアニメ作品が作れる訳が無いんだよね。しかも老齢でこじれちゃってるし・・
    • 2026年05月15日 10:06
    • イイネ!20
    • コメント0
  • もうチャイナ大好き企業さんだあよね?
    • 2026年05月14日 20:26
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 宮崎駿が社長になればいい
    • 2026年05月14日 19:16
    • イイネ!18
    • コメント4
  • TOKIO関連の揉め事は明らかにして欲しいと願う。
    • 2026年05月14日 18:24
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 日テレの天下り先なのか…。ならば、、、水卜社長もあるってこと?
    • 2026年05月14日 18:58
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 五郎はなんの功績によって取締役なんだい?
    • 2026年05月14日 18:33
    • イイネ!14
    • コメント8

このニュースについてコメントを書く

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定