• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 購入1週間後に、お前を消す方法を教えてくれ、と聞くに1票。
    • 2026年05月14日 19:34
    • イイネ!34
    • コメント0
  • いらん、邪魔やろ普通に。
    • 2026年05月14日 19:26
    • イイネ!33
    • コメント2
  • いらんもん付けられたうえに値段高くなったら、絶対買わないよね。
    • 2026年05月14日 19:32
    • イイネ!30
    • コメント0
  • そもそもAIを使うような人はあまりテレビ番組はみないと思う。さらにいうと、もし調べたいならスマホとかPCでやりそうに思うけどね。
    • 2026年05月14日 19:31
    • イイネ!22
    • コメント0
  • N H K(やつら)と関わらずにテレビを見る方法を教えて!
    • 2026年05月14日 19:42
    • イイネ!18
    • コメント0
  • テレビなんだ?(´・ω・`)ションボリ
    • 2026年05月14日 20:24
    • イイネ!17
    • コメント0
  • AIが悪いのではなくて、適材適所ができない日本が悪い···
    • 2026年05月14日 19:35
    • イイネ!17
    • コメント3
  • 「ヘイAI、NHKと左に偏ってる局を外しておススメを教えて」「そうですね、ネットをお勧めします」
    • 2026年05月14日 20:02
    • イイネ!16
    • コメント0
  • CMカット機能とか個人的に見たくない特定人物の顔を消す機能はまだですか?(笑)
    • 2026年05月14日 20:55
    • イイネ!13
    • コメント0
  • さすがシャープ。2010年に「目指している 未来が違う」のスローガンを掲げる企業でもある。目の付け所が違う(色々な意味で…)
    • 2026年05月14日 19:44
    • イイネ!12
    • コメント0
  • はぁ? SHARPってどんだけ迷走してんだ!
    • 2026年05月14日 19:27
    • イイネ!12
    • コメント0
  • SHARP必死にTVにしがみついてるな。AIまでつけるならパソコンか電脳家具に移行すれば良いのに何をやってんだか
    • 2026年05月14日 23:35
    • イイネ!11
    • コメント5
  • 半導体の無駄使い
    • 2026年05月14日 19:46
    • イイネ!10
    • コメント0
  • また変なの作るな。シャープは。エモパーさえ使わないのに。
    • 2026年05月15日 00:55
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 生成? 定義がよくわからん。
    • 2026年05月14日 19:33
    • イイネ!8
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定