• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 名前伏せたって結局こうなるんかよ
    • 2026年05月14日 20:21
    • イイネ!11
    • コメント0
  • イメージが 悪いから当然だろうね
    • 2026年05月14日 20:01
    • イイネ!11
    • コメント0
  • LIONさん、サバンナなら逃走www
    • 2026年05月14日 21:25
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 中山功太の謝罪でビミョーな感じになった。ここまで大事にはするつもりがなくて、におわせぐらいで終わらせたかったんだろう。あんまり大事だと、中山を敬遠する芸人やテレビ関係者も出てきそうだしな・・・
    • 2026年05月14日 23:02
    • イイネ!9
    • コメント0
  • このヒトは早晩落ち着いた頃に再度起用だと思うけど、中山某はこのまま干されるんじゃないかな。個人のようつべ動画はともかくとして、何を抜かすか分からん人物は、ひな壇にも呼べなくなったと思われる…。
    • 2026年05月14日 23:13
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 「イジメられたけど努力で超えてみせる」という美しい話なのにねえ。なんで犯人探しになっちゃったのたしら。芸能界のイジメなんて昔から腐るほどあるでしょうに。
    • 2026年05月14日 22:49
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ストッパはストップ
    • 2026年05月15日 11:40
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ☆“パンツびちゃお”の辛い過去を披露して掴んだCMだったんにねぇ・・・その時の真逆の立場に何時の間にかなったが故に・・・。
    • 2026年05月15日 21:10
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 今頃街角にてサングラスしたままブルースでも弾いてるだろうか?
    • 2026年05月15日 09:59
    • イイネ!1
    • コメント0
  • スポンサー何て国内にこだわらなきゃTEMUとかSEANとかNHKとかいくらでも居るさ!(自分は見ないし家族にも見せないけど)っ
    • 2026年05月14日 23:10
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 最近はイジリ芸というのがあるから 日頃からいじり倒していたんやろ (´・Д・)」
    • 2026年05月15日 10:13
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 謝罪で不適切だった発言してるけど?過剰じゃないの?じゃあそういうのテレビで言わせるなよ言ったモン勝ちの卑怯じゃん?本人たちにしかわからない。企業は、くそだね
    • 2026年05月15日 07:27
    • イイネ!0
    • コメント0
  • LIONって書けよ!ライオンって
    • 2026年05月15日 06:47
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ライオンが因習を知らなかったとは思えない。手を切る口実が得られて喜んでるかと。ジャニー死去以降、芸能界は落ちぶれる一方ですね。
    • 2026年05月15日 06:40
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定