• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 不登校で引きこもってた時はご両親も心配されてただろうに。消しゴムはんことかもとっても上手だったし、話も上手だし、才能がある人、いつ開花するかわからんね。
    • 2026年05月15日 10:26
    • イイネ!10
    • コメント0
  • ジュニアさんの作品から「吾子」という言葉を学びました。
    • 2026年05月15日 10:07
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ☆見た見た。ここ何ヵ月、あと一歩の状態で停滞しとったもんなぁ・・・視聴者の素人からしたら、何処がプロは気に喰わんの?というハイレベルな内容だったが。
    • 2026年05月15日 21:15
    • イイネ!2
    • コメント0
  • プレバト!!の俳句のコーナーいいよね。出演者みんな才能がある。あとなんといっても夏井いつき先生の存在
    • 2026年05月15日 10:28
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ジュニアさんは本当に多才だと思う。プレバトはもう何年も見てないが句集出せて良かったね。地元なもんで学生時代から作らされてきたからもう飽きてる(笑)夏井くみちょーも全国区になったねー。
    • 2026年05月15日 13:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 芸人辞めたのか?それとも小銭欲しさにサイドビジネス、、また後輩達が褒めて上げて気を使って無駄遣いを強要させられる。 。かつての松本人志のクソ映画のようにな、、、
    • 2026年05月15日 10:29
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 芸人辞めたのか?それとも小銭欲しさにサイドビジネス、、また後輩達が褒めて上げて気を使って無駄遣いを強要させられる。
    • 2026年05月15日 10:27
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定