• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • モノが無いって現実の話をしたら政権支持者から非難されて炎上とかもう異常ですよね。やっぱりこの国はもう一度キッチリ滅ぶべきですね。
    • 2026年05月15日 12:32
    • イイネ!8
    • コメント1
  • メーカー誹謗中傷?もしかして……衆院選での野党を誹謗中傷した一味と同一犯じゃねぇ?(笑)
    • 2026年05月15日 15:40
    • イイネ!7
    • コメント1
  • 米で学習したろうが左翼の方々(笑)あるんよ、誰かが儲ける為に止めてるんよ、俺だって二束三文の物が10倍掛けとかで売れるなら止めるわ(笑)
    • 2026年05月15日 14:45
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そんななか『マルちゃん』は『赤いスレッタ』と『緑のミオリネ』のコラボをするけどね。企業風土の違いじゃないかなぁ。
    • 2026年05月15日 22:12
    • イイネ!1
    • コメント0
  • メンツを優先しリーマン、コロナの大本営発表の帰結に学ばない権力
    • 2026年05月15日 20:34
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 量は十分なのに、恐慌から買い溜めをする。 では逆にそれに対応する為に余剰分を税金で用意するのか? 増税賛成派か? バカ?
    • 2026年05月15日 23:03
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

アクセス数ランキング

一覧へ

話題数ランキング

一覧へ

前日のランキングへ

ニュース設定