• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • うちはゴミ捨ては小学生の子供達の仕事。玄関からマンション1階のゴミボックスまで運んでもらってる。子供自身の荷物が多い日、重すぎるゴミや大きすぎるゴミはもちろん別で。
    • 2026年05月15日 21:07
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 自分でした方が手っ取り早いなあ・・(;^_^A
    • 2026年05月15日 10:39
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定