• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 選から落ちたと言えば、そうかも知れないが、ちょっと読み手誘いを感じる
    • 2026年05月15日 20:53
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 本当に残念。_(xx_)dote...ゞ(-_-;;)oioi
    • 2026年05月16日 18:21
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 海外からも反響があるぐらいの人材が参加できないのは、もったいないなあ・・・
    • 2026年05月15日 20:38
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 落選という言い方はちょっと違和感あって、不愉快になるなあ・・・・。
    • 2026年05月15日 23:58
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 三笘は本当に残念だったね。まだ次はある…かな?
    • 2026年05月15日 22:27
    • イイネ!2
    • コメント0
  • マンUに移籍して欲しい! 選手生活最後を、知名度あるクラブで! ダービーに出て盛り上げて欲しいし、 スター性もあるし。
    • 2026年05月16日 18:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ここは治療に専念するところでしょう。年齢的には、まだ次もある。ここで無理して選手生命に影響したら元も子もない。
    • 2026年05月16日 11:24
    • イイネ!1
    • コメント1
  • ケガでは仕方ないだろうが、他所では精神的支柱として名を連ねる事案もあったな
    • 2026年05月16日 06:34
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 怪我したんやからしゃーないやないか
    • 2026年05月16日 00:13
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 野球もサッカーも今年は思うようにいかない感じですよね。井端監督級の試練が待っていそうです。今回予選落ちもあるかもしれませんなあ。
    • 2026年05月16日 11:36
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 対、戦国と分けて読んで、戦国メディアとは?としばらく考えた、対戦、国やったんやな。ゲームし過ぎかな。
    • 2026年05月16日 10:53
    • イイネ!0
    • コメント0
  • うーん、三苫なしで負けたら三苫がいればってなるし、三苫なしで優勝しても三苫かわいそうだし、残念だ。仕方のないことだけどねえ。サッカーはイチローみたいに怪我しない対策は難しいんだろうか。
    • 2026年05月15日 21:27
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ��
    • 2026年05月15日 21:19
    • イイネ!0
    • コメント0
  • これを機に中村が「脱獄」してくれたら、それなりの意味はあるんおなǭ
    • 2026年05月15日 20:50
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定