• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 駅があって病院があってスーパーがあって救急車が5分圏内で1Fが好立地なんじゃないだろうか。あとゴミステーションが300m以内。
    • 2026年05月17日 20:23
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 塾生時代の後半2年間、御嶽山駅近くのアパートに住んでいた。ただ交通の便は池上線沿線はさほどよくない。永住するなら大井町線も通る旗の台。
    • 2026年05月17日 07:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ある番組で、蒲田を「キャまた」と発音する人がいた。確かに田園調布とは違った意味で住み良さそう。
    • 2026年05月17日 16:48
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定