• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 美術館も博物館も普段の入館料なんてたかが知れてるのに、タダと聞くとやたら人が集まるのは何でだろうね
    • 2026年05月17日 21:24
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 日本は博物館・美術館・図書館などの閉館時間が早すぎるんだよね。外国だと22時までやっているところが多い。
    • 2026年05月17日 19:55
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定