• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 日本も日本の将来を確実に豊かにする政策を打ち出し、政策論で戦う様にならんかな? 今の中道や立憲、公明、れいわ、社民など多くの野党は政策じゃなく政権の足を引っ張る事しか考えていない(笑)
    • 2026年05月17日 08:52
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 高市総理、演説せずに済む休憩と思ってるかも。左系野党は、辺野古運動の顛末も解決できずにだからな。本気で国家が動いたら何名か懲役なんじゃないか。自民にも、いそうだからしないだけで
    • 2026年05月18日 01:30
    • イイネ!8
    • コメント11
  • ネトウヨはなぜ高市を擁護できるのだろう?カネ貰ってるから?党首討論してもニカニカした気色悪い笑顔で知らぬ存ぜぬ&詭弁で逃げ切るだろう。
    • 2026年05月18日 04:48
    • イイネ!4
    • コメント0
  • クズ野党議員は、受け狙いのカネ寄越せ!と追及演技!だけ。辞めろ役立たず。
    • 2026年05月17日 11:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ツッコミとボケというか、ツッコミとのらりんくらりん・・・あっという間の数分間かね・・・
    • 2026年05月17日 19:37
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 野党は申し訳ないけど黙ってた方が支持率上がると思う。正直レベルが違いすぎというか野党のレベルが低すぎて馬鹿相手にやってる感出して馬鹿から支持得ようとしてるとしか思えない。
    • 2026年05月17日 12:48
    • イイネ!1
    • コメント0
  • アベノマスク買い占め屋どもに、おい銭。 122兆円本予算の中抜きトリクルダウンどもが流通にウジャウジャ、物価高の元凶。 低金利で買い占め資金もウッハウハ。 物価高対策は減税が王道。
    • 2026年05月17日 11:59
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 記事写真の高市首相。久しぶりに胸元現わしで、ホッとしました。
    • 2026年05月17日 17:24
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定